So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ 芸能 ブログトップ

有頂天 [エンタメ 芸能]

B'zって久しぶりのCD発売なのかな(゜o゜)

初回特典でDVDが付いているのがあるんだね♪



タグ:B'z 予約 新曲
nice!(0)  コメント(0) 

椎名林檎 [エンタメ 芸能]

椎名林檎さんが「もうCDはダメでしょ」といったことが話題になっているみたい。

11月5日に新アルバム「日出処」を出したみたいだけど、確かにCDって買わなくなったな~(;´∀`)

ダウンロードでも買えるし、Youtubeなんかでも見れるしな~。
タグ:音楽 新曲
nice!(0)  コメント(0) 

安倍なつみ [エンタメ 芸能]

元「モーニング娘。」の安倍なつみさんですが、10月22日に「光へ-classical & crossover-」というアルバムを出していたんですね。

最近では矢口真理さんのテレビ復帰や加護亜依さんの夫の逮捕などに話題が集まっていましたが、本格的に歌手としても再始動といったところでしょうか(・∀・)

コメント(0) 

マッサン [エンタメ 芸能]

NHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」が高視聴率を取っているらしい。

放送開始から3週連続で20%の視聴率を維持しているとか。

竹鶴政孝「日本のウイスキーの父」と呼ばれる人を描いた作品らしく、面白そうなので見てみたいが、放送時間には見れない。

わざわざ放送時間外にまで見るものか悩みどころ。。。
コメント(0) 
エンタメ 芸能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。